人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/8/8  1周年記念プレゼント発送しました!
たくさんのモール人形のご注文ありがとうございました。
こんなにいっぺんに売れていくとは思わなかったので、ただただ驚いています。

1個1個いろんな所に旅立っていきましたが、最初はこんな風にまとまって
ハンガリーから運ばれて来たんですよ。
ひとつずつ顔が違うので、かわいこちゃんを選びながらの面接風景(?)です。


2007/8/8  1周年記念プレゼント発送しました!_d0081841_2202027.jpg2007/8/8  1周年記念プレゼント発送しました!_d0081841_2264945.jpg










さて、そんなこんなでちょっと遅れてしまいましたが、キチの1周年を記念して
企画したお土産プレゼントも抽選が終わりました
(くじ引きというかなりオーソドックスなやり方でしたが・・・)。

当選者の方には今週中にプレゼントが届きますよ!
逆に今週中に何も届かなかった方はごめんなさい!また次回応募してくださいね。
by KICSI-KICSI | 2007-08-08 03:02
<< 2007/08/17 ぺったん... 2007/07/22 1年後の楽しみ >>