<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2008/12/31 今年もありがとうございました
今年も残すところあと数時間。
ねずみ年が終わってしまいますね。

今年もたくさんの方に支えられてなんとか過ごす事ができました。
本当にありがとうございます。
また来年からもKICSI/キチをよろしくお願いいたします!

ネズミ君からもひと言。
『今年は大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いしまちゅー。』


d0081841_20353715.jpg
[PR]
by KICSI-KICSI | 2008-12-31 20:42
2008/12/25 クリスマスの飾り
先日訪れたベルリンの蚤の市ではクリスマスのオーナメントが
たくさん売られていました。
ほとんどがガラス製で繊細なものばかり。
持って帰りたいのをグッとこらえて蚤の市を巡りました。
聞くと、皆、古いものばかりだそう。
色といい、模様といい、今ではなかなか見られないものばかりです。
今までクリスマス前に訪れた事がなかったので、蚤の市の構成がこんなに
クリスマス色が強かったんだ〜と改めて発見!

d0081841_2381214.jpgd0081841_2405130.jpg













イギリスのキャスキッドソンのウィンドーにもクリスマスツリーがあり、
オリジナルのオーナメントが飾ってありました。
かわいいです!
d0081841_2563856.jpgd0081841_2565941.jpgd0081841_2591178.jpg












こんなにクリスマスの飾りを見ていると、やっぱりこらえられなくて、
ハンガリーでオーナメントセットを買ってしまいました。
なんだかマトリョーシカのようなものや鳥のオーナメントなど色々入っています。
うちに帰って、モール人形や他のオーナメントと飾り付けました。

d0081841_3114211.jpgd0081841_3525360.jpgこれが今年の我が家のツリーです。
[PR]
by kicsi-kicsi | 2008-12-25 03:58
2008/12/11 三月珈琲工房にてイベント開始!
本日より三月珈琲工房にてイベントを致します!
昨年も行いましたが、今年は2回目になりますね。

今回も「コーヒー好きの雑貨市」と題し、カップやポットなどを
置かせていただいています。
ネット上だけでなく、実際に手に取って見れる機会ですので、
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいね。

コーヒー豆のいい香りと雑貨で冬のひとときをお過ごしください!



d0081841_141742.gif
[PR]
by KICSI-KICSI | 2008-12-11 01:42