<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2008/02/05 雪だるま
皆様、お久しぶりです・・・。
なんだかんだと1ヶ月以上もブログをお休みしてしまいました。
お正月気分がそのままのほほ〜んと続き、ダメ人間な感じで1年のスタートをきってしまっています。すみません ><;
こんなですが、今年もお付き合いくださいね(遅い〜)。

さて、昨日は東京でも雪が積もりましたね。
毎年、その年のマイブーム動物をモチーフに雪だるまを作って遊んでいるのですが、
今年は『ラッコ』!
頭をもぞもぞグルーミングしてるところや、水面で気持ちよさそーに寝ている姿なんか
たまらないですよね。
どこかの動物園では手をつなぎながら寝ている姿も見れるとか。なんてキュートな動物なんだ〜と最近はまっているのです。
でも、作ってみたら、ラッコというよりはアザラシっぽくなってしまいました。
形が少し似てますものね〜。

d0081841_223969.jpg









歴代の雪だるまも付けておきます。笑ってください。
毎年なにしてるんだか・・・。

去年は雪が積もらなかったのでなし、2006年はシロクマのピース、2005年は犬でした。
来年は何になるんでしょうかねぇ?

d0081841_290100.jpgd0081841_29206.jpg
[PR]
by KICSI-KICSI | 2008-02-05 02:33