<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2007/12/27 クリスマス
皆様、クリスマスはどうすごされましたか?
めまぐるしい忙しさの中でへとへとになっていて、今年は何もできないかな〜と半分あきらめていたのですが、(クリスマスの飾りもツリーも出さずじまい・・・)
24日には、俄然やる気を取り戻し、いつもより手の込んだ料理に!
(ここのところまともに料理を作っていなかったのでストレスたまっていたのです)
初めて鶏1羽を買い、リゾット入り鶏の丸焼きに挑戦!!

しかし、結果とんでもない量のごちそうがテーブルに・・・。
ふたりっきりのクリスマスなのに6人くらいでパーティしても大丈夫そうな感じになってしまいました(この他にグラタンと温野菜、ケーキも。。。笑)。
友人の送ってくれたクリスマス柄のテーブルクロスをひいて、ちょっとはクリスマス気分のテーブルセッティングに出来ました☆

d0081841_12114057.jpgd0081841_121203.jpg
[PR]
by kicsi-kicsi | 2007-12-27 12:15
2007/12/13 初イベント!
今日はお知らせがあります!
吉祥寺にある『三月珈琲工房』さんにて、年内いっぱいイベントを行っています。
”コーヒー好きの雑貨市” と題し、コーヒー周りのテーブルウェアや、
お茶の時に手元に置いておきたい雑貨などを集め、展示販売をさせていただいています。
(今回は展示のみで、キチの店主はおりませんが楽しんで見てくださいね)

普段はパソコンの画面上でしか見えない商品ですが、
実際にお手に取ってご覧いただく初めての機会になるかと思います。
ネットのお店にはまだ出していない商品も、いくつかお出ししています。
コーヒー好きな方、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。

女性1人で切り盛りする小さなお店です。
丁寧に焙煎された珈琲豆は香り高く、クリーンでとても美味しいです。
こちらもぜひ1度ご賞味下さい!

d0081841_1365733.gif
[PR]
by kicsi-kicsi | 2007-12-13 01:48
2007/12/06 今晩アップします!
本日の夜アップするアクセサリーのテーマは『聖夜につけたいアクセサリー特集』!

言葉にすると、ちょっと恥ずかしいテーマですね(笑)
いつものアクセサリーとはちょっと違って、ロマンチックな服にもぴったりな
キラキラ輝くアクセサリーがいっぱいです。

マザー・オブ・パールの小鳥や星のペンダントトップは蚤の市で見つけたものですが、
それに合わせてスワロフスキーなどのビーズを使ってチェーン部分を仕上げました。
このペンダントトップの細工が素晴らしいんですよ。
鳥の羽根部分など、写真ではちょっとわかりづらいと思いますが
細かく彫られていて、うっとりしてしまいます。
シンプルなセーターなどにも映えそうですが、レースのブラウスなんかにも
とっても合いそう!

d0081841_2469.jpg
[PR]
by KICSI-KICSI | 2007-12-06 02:04