2007年 10月 07日 ( 1 )
2007/10/07 お知らせ
朝、窓を開けるとキンモクセイのほのかな香りが感じられるようになりました。
やっと秋なんだなぁ〜としみじみ思いますね。

秋の夜長にぴったりなお裁縫小物と刺繍関連の本をアップしました。
どの本も眺めてはうっとりしてしまう素敵な作品がたくさん載っています。

スロヴァキアの刺繍本は単純なパターンから組み合わせをする事によって
こんなにも素敵な模様ができるんだというお手本が満載なんです。
素朴な小物もなんだか今の本にはない暖かみが・・・。
刺繍好きな方は是非見てみてくださいね。

d0081841_2135046.jpg







さて、今日はお知らせです。雑誌のSaita(10月6日発売)にキチの記事が
ちっちゃくですが出ています。

d0081841_19372254.jpgP119のKeyword Naviというページです。
掲載している商品はこれからご紹介する予定のものですが
おなじみのモール人形もかわいく参加してますよ。
書店等でチェックしてみてくださいね。


[PR]
by KICSI-KICSI | 2007-10-07 01:52