2007/12/27 クリスマス
皆様、クリスマスはどうすごされましたか?
めまぐるしい忙しさの中でへとへとになっていて、今年は何もできないかな〜と半分あきらめていたのですが、(クリスマスの飾りもツリーも出さずじまい・・・)
24日には、俄然やる気を取り戻し、いつもより手の込んだ料理に!
(ここのところまともに料理を作っていなかったのでストレスたまっていたのです)
初めて鶏1羽を買い、リゾット入り鶏の丸焼きに挑戦!!

しかし、結果とんでもない量のごちそうがテーブルに・・・。
ふたりっきりのクリスマスなのに6人くらいでパーティしても大丈夫そうな感じになってしまいました(この他にグラタンと温野菜、ケーキも。。。笑)。
友人の送ってくれたクリスマス柄のテーブルクロスをひいて、ちょっとはクリスマス気分のテーブルセッティングに出来ました☆

d0081841_12114057.jpgd0081841_121203.jpg
[PR]
by kicsi-kicsi | 2007-12-27 12:15
<< 2008/02/05 雪だるま 2007/12/13 初イベント! >>