2007/5/10 アクセサリーがいっぱいです!
久々の更新となってしまいました。キチ吉です。
実はGWが普段の日以上に忙しく、『大型連休?何それ?』という状態でした。
おまけに体調を崩し、寝込んだりと散々。。。
本当はキチの商品についてもっともっとお話ししたいのですが、忙しさにかまけてサボっておりました。(;_;)失礼を致しました...。



d0081841_17222942.jpg前回のものも含め(もうすでに売れてしまったものもありますが)、本日アップのアクセサリー達です。
目つきのクールな猫や不思議な色使いのマトリョーシカ、
鳥モチーフと・・・今回はバラエティに富んでいます!
なんともいい味を出しているものばかりです。
永遠のガーリィモチーフ、クローバーものもありますよ。
キチには珍しく(?)ネックレスもご紹介します。
前回のアップ分も合わせ、どうぞよろしくお願いしますね!
[PR]
by kicsi-kicsi | 2007-05-10 17:27
<< 2007/05/15 ミニバラ... 2007/04/18 入居者決... >>