2007/04/08 お花見日和
ずいぶんとご無沙汰してしまいました。先週、北京へ行っていたのでブログの更新が止まってしまいました。ブログ3日坊主か?と思った方もいたでしょうね〜。
おいおい北京の話はしていきたいと思いますが、なんと初めての中国だったのでスケールの大きさにただただびっくり!な毎日でした。
ちょうど桜が満開になりかけの時に出発したので、今年は花見は無理かな・・・とがっかりしていたのですが、なんとか保ってくれましたね。


d0081841_1162084.jpgd0081841_118197.jpg今日は天気も良かったので、やっとお花見ができました。風が吹く度に舞台の花吹雪のようにわ〜っと散って綺麗でしたが、食べ物やグラスにあっという間に花びらがたくさん入ってしまって大変でした。
まあ、桜トッピングもおつでしたけど・・・。


d0081841_1353976.jpg丁度、川沿いの道だったので散歩コースになっているみたいでしたね。犬だけではなく、猫やフェレットなんてちょっと変わった散歩の光景も!
今日のかわいこちゃんナンバーワンのご紹介です。毛がふこふこしていて、3匹ともフレンドリーでかなり癒されました〜。
[PR]
by KICSI-KICSI | 2007-04-09 01:22
<< 2007/04/18 入居者決... 2007/03/25 春の楽しみ >>